大人ニキビを繰り返す肌に☆アクセーヌ シーバム ウォッシュ

大人ニキビを繰り返す肌に☆アクセーヌ シーバム ウォッシュ
  1. おいしそう!

大人ニキビを防ぐためには 毛穴の汚れを放置しないことが大切。 私と同じく 学生のころから長年 ニキビに悩んでいる友だちが 皮膚科ですすめられたと聞いて 気になっていた 洗顔料を使ってみました☆ アクセーヌ  シーバムウォッシュ(洗顔料) 酵素が汚れを浮き上がらせてくれる パウダータイプの洗顔料。 アクセーヌは 敏感肌のための化粧品を 多数扱っているコスメブランドです。 白色で細かい粒子の サラサ......

みぃさん

みぃさん

お料理&お菓子作りが大好きな20代女子です☆ チーズやアイスクリームなどの乳製品が大好きですが、お家では出来るだけヘルシーなお料理を作るようにしています(*^^*) この食材とあの食材を組み合わせたらどんな味になるかなぁ~…と創作料理を作るのも好きです☆ 皆さんのレシピ&盛り付け方を見て色々勉強しようと思います!宜しくお願いします(*^^*)