細いラインも描きやすい♪ロレアル パリ スーパーライナー ジェルマティックペン

細いラインも描きやすい♪ロレアル パリ スーパーライナー ジェルマティックペン
  1. おいしそう!

アイメイクって崩れると お直しがすごく大変だから 崩れないアイテムを選ぶって とっても大切ですよね☆ 今回、紹介するのは 崩れにくくて 夏にピッタリな アイライナーです♪ ロレアルパリ   スーパーライナー ジェルマティックペン 塗った瞬間から落とすまで 濃密ラインを1日キープする ジェルタイプのアイライナー。 特長はこんな感じ♪ ☆ウォータープルーフで水や汗に強い。 ☆こすれにも強く、にじまな......

みぃさん

みぃさん

お料理&お菓子作りが大好きな20代女子です☆ チーズやアイスクリームなどの乳製品が大好きですが、お家では出来るだけヘルシーなお料理を作るようにしています(*^^*) この食材とあの食材を組み合わせたらどんな味になるかなぁ~…と創作料理を作るのも好きです☆ 皆さんのレシピ&盛り付け方を見て色々勉強しようと思います!宜しくお願いします(*^^*)