花の命は短いようで…長い。でも短い。

花の命は短いようで…長い。でも短い。
  1. おいしそう!

大変ご無沙汰してます 本日もありがとう♡ございます 「ご無沙汰」し過ぎてますが 冷えから膀胱炎気味だとか、 わき腹が痛てーーーだとか多少~ありますけど 根強く、しぶとく~mステ生きてます やだ・・・・ もう3月も終わっちゃうのね?? 大変っ~~ 2015年も1/4が終わりってことね 怖いわね~恐ろしいわね~ 2015年3月14日~3月18日 仙台で「国連防災会議」が開催されそれに伴って 「東北大......

m-stationさん

m-stationさん

お料理は正式に習っていませんし、 自己流になってしまいがちです。 一度基礎を固めたくて参加しています。 今までのさじ加減も 「こんな感じ」を卒業し、キチンと記したものを載せていきたい・・・ そう思ってます(*^_^*) 宜しくお願いします♪