21世紀も色あせない革新的「ブランド」のつくり方・育て方

21世紀も色あせない革新的「ブランド」のつくり方・育て方
  1. おいしそう!

Ray-Ban Presents 21世紀も色あせない革新的「ブランド」のつくり方・育て方 航空会社や電機メーカー、あるいはスタートアップやスポーツチーム…。あらゆるジャンルに対し「ステップゼロ」からのコンサルティングを行うことで、日本と世界にイノヴェイションを引き起こさんと活動を続けるフィールドマネージメント。彼らが考える、革新的「ブランド」を育成するための珠玉のノウハウに触れられる一夜限りの......

ちこさん

ちこさん

おいしいものを食べることが大好きで、日々新しいお料理を考えて作っています。最近はスイーツ作りにはまっています。ぜひ色々なイベントにも参加したいと思っておりますので、よろしくお願いします。