無事「the ジブリset」購入したんですけどね

無事「the ジブリset」購入したんですけどね
  1. おいしそう!

DAISHIさんもジブリも好きな私は、7/2に出た「the ジブリ set」を6月の頭に近所のT店で予約して無事お買い上げ。 それでT店の初回特典「君をのせて-Unreleased Melodious Mix-」 をゲットしたんです。 通常の君を乗せてともまたちがって素敵なんですなぁ。 なんだけどさ、遊べる本屋Vの初回特典が「the ジブリ setをnon stop mixにした非売品MIX CD......

kaoさん

kaoさん

ひとり暮らしをしながら都内でお仕事しています。 早起きできた日はお弁当を、時間のあるときはおウチでごはん作ってます。 お料理してると時間がたつのがあっという間に感じます。 忙しいときでもパパっとおいしいものが作れるようになりたいなぁ。