節分と言えばやっぱこれ。コンビニ各社の恵方巻きを食べ比べて見ました!!!

節分と言えばやっぱこれ。コンビニ各社の恵方巻きを食べ比べて見ました!!!
  1. おいしそう!

というわけで、今年も節分がやってきましたよ。 って、もう1週間近く前になるわけですが・・・わははw ごめんなさいよww 更新、すっとぼけておりました。いやまあ、体の調子とかもイマイチでよ。そういう訳なんすよw さて、パンチラストのグルメ日記では、一昨年くらいから、コンビニ各社の恵方巻きを食べれるだけ食べるという、変な企画をやっており、もはや恒例行事となった感があります。(いや、オレの中だけですが......

パンチラストさん

パンチラストさん

パンチラスト、27歳、オスです。 独身ですが、自炊歴は長く、いつのまにか料理が趣味になってしまいました。 コンビニものの紹介も多いですが、いろんなレシピにチャレンジしていきますので、よろしくお願いします。