風邪が治ったら、スノボをやりたいです。いや本当は、スキー派なんですけどねw

風邪が治ったら、スノボをやりたいです。いや本当は、スキー派なんですけどねw
  1. おいしそう!

ブログネタ:スキー派? スノボ派? 参加中 めっきり寒くなって、関東近辺でも雪が降るとか降らないとか言ってますが、みなさん、この冬を満喫してらっしゃいますでしょうか? わたくしは、まったく満喫してませんw だって風邪引いちゃってそれどころじゃねーんだもんよ( >д<)、;'.・ ィクシッ あぁ、オレもスキーとかスノボとか行きたいなぁ・・・去年は、久しぶりに復活してスキー2回行ったん......

パンチラストさん

パンチラストさん

パンチラスト、27歳、オスです。 独身ですが、自炊歴は長く、いつのまにか料理が趣味になってしまいました。 コンビニものの紹介も多いですが、いろんなレシピにチャレンジしていきますので、よろしくお願いします。