もう終わっちゃいましたが、ampmのドカ盛りがマジですごかったw

もう終わっちゃいましたが、ampmのドカ盛りがマジですごかったw
  1. おいしそう!

ファミマの弁当に食い飽きたので、ふとampmに入ってみたら、なんかスゴイものが売ってました。 それは、これw ドカ盛り 温玉焼肉丼です。なんちゅうか、まさにドカ盛りです。デカイし、重いww 普通の丼ものとは比較になりませんwww で、見かけだけかと思ったら、実際に相当ヘビーなんすよ、これ。わたしゃ、結構な大食漢なんですが、食べた後で胸焼けする弁当というのは、これ以外ではあまり思いつきません。 あ......

パンチラストさん

パンチラストさん

パンチラスト、27歳、オスです。 独身ですが、自炊歴は長く、いつのまにか料理が趣味になってしまいました。 コンビニものの紹介も多いですが、いろんなレシピにチャレンジしていきますので、よろしくお願いします。