精神安定剤

精神安定剤
  1. おいしそう!

編んだり縫ったり地味に好きミシンも好きだけど気合い入っちゃうから、ぼ〜っとテレビ見ながらできるかんじがええねェやってると嫌な事忘れるの。最近はずっと朝起きてからとか仕事行く前とかとりあえず一段編んで落ち着かせてたな(笑)でも帽子編みあと終了だし2年前のフェルトままごと作り再開。昨日は久々にナオミンと丸一日遊んで一日中喋りながらチクチク…〃前は好きなときに好きな友達とこんなかんじで穏やかだったな〜っ......

うーかさん

うーかさん

マタママ8ヶ月-(ノ゚Д゚) 12月に「にぃに」になる予定の2歳の男の子がいますヾ(°▽°)ノ 8月に、ぉ仕事退職! コレを機に息子も保育園を退所して毎日二人しやわせな、夢の主婦生活おくってマス。 お料理、大好きデス。 貯金のため、モーレツ節約中!! レシピや妊婦の食事メモ、育児ニッキとか・・・ かけていけたらイイナ★