「ALL EYES ON ME」 ヒップホップはmake moneyが基本。

「ALL EYES ON ME」 ヒップホップはmake moneyが基本。
  1. おいしそう!

1月2日、久しぶりに映画館で映画をみた。「ALL EYES ON ME」アメリカの伝説的ラップスター、25歳で死んだ2pacの人生を追ったドラマだ。この偉大な詩人は、私がヒップホップを知りだした頃に好きになったアーティストの一人。 バルト9の爆音で聴く2パックの楽曲がかっこいいのなんの。もうそれが聴けただけでかなり満足。カリフォルニアラブ、今聴いてもイントロから間違いなく痺れまくり。 何を隠そう、......

オオトヨウコさん

オオトヨウコさん

オオトヨウコです。ブログを引っ越し、実際の活動とリンクしたものに変更しました。今までお気に入りにしてくださっていた方、もしまた興味があれば引き続きよろしくお願いします! 天然酵母パンを「パンのオオトヤ」という名前で作っています。イベントでの不定期販売と、受注生産のみですが、これから活動を広げていこうと考えています。その他、デザインや文章で美味しいものを伝えることを生業としています。