柚子ジャムとハートのケーキ

柚子ジャムとハートのケーキ
  1. おいしそう!

前記事のコメント欄でもちょっと触れたように、アネ、週末から上京しております♪ まだあまり詳しいことは書けないのですが、去年の後半あたりから企画が立ち上がって、ブログ友のほんわか*おうちcafeののんのんちゃんと一緒に仕事をしはじめていて、実は去年も毎月のように上京していたのは、その打ち合わせのためでもありました。 それがいよいよ形になりつつあります♪ 週末もわたしとのんのんちゃん、スタッフたちと打......

イラストレーター&フードコーディネーター・アネ(牧野純子)さん

イラストレーター&フードコーディネーター・アネ(牧野純子)さん

美味しいものと可愛いものが大好きなイラストレーター・フードコーディネーターです。 お菓子やごはん、美味しいものにまつわる絵本や小説、アネのまわりの食いしん坊のエピソードなどを綴っています。