クッキーのラッピング

クッキーのラッピング
  1. おいしそう!

先日、公私ともにとってもお世話になってる友人3名様にアネ菓子などをプレゼント。 中身はおからクッキー、黒胡麻クッキー、蕎麦クッキー、かぼちゃクッキー♪ ちょっと可愛くできたかも、と思い、発送前にカメラでパチリ。 さて、こちらは。 ちょうど4種類の袋が収まる小さな籠に入れたところ。 * わたしの周りには蕎麦アレルギーの人はいないのですが、弟が食べると死ぬかもレベルの山芋&長芋アレルギーで、大変なこと......

イラストレーター&フードコーディネーター・アネ(牧野純子)さん

イラストレーター&フードコーディネーター・アネ(牧野純子)さん

美味しいものと可愛いものが大好きなイラストレーター・フードコーディネーターです。 お菓子やごはん、美味しいものにまつわる絵本や小説、アネのまわりの食いしん坊のエピソードなどを綴っています。