隔離中の食事いろいろ

隔離中の食事いろいろ
  1. おいしそう!

14日間の隔離生活の中で唯一の楽しみは、 やっぱり食事よね? 最初はよかったよ。 朝はやっぱり豆乳だよね。 台湾に来た🇹🇼〜〜と気分も上がる。 ボリュームたっぷりりのサンドイッチ 朝はかなりボリューミーなんだな。 台湾の朝食の定番、もち米のおにぎりみたいやつ。 でっかいんですよ、これ。飯団(ファントァン)っていいます。 300gくらいあって重いの。 中身は、そぼろ、卵、肉、真ん中は揚げた麸みたい......

ruriruriさん

ruriruriさん

思春期には非行に走りヤンキー生活をおくる問題児。しかし自分の弁当作りは欠かさず作り無事高校卒業。様々な職を経て20歳で結婚し2児を授かる。しかし長続きせずまもなく離婚。シングルママとして平日も土日働きながら2人の子どもを育てあげ、子どもの自立したのを機に料理家に転身した経歴を持つ。