ガチョウで祝杯ごはん

ガチョウで祝杯ごはん
  1. おいしそう!

じゃじゃーーん❗️ 人生初の隔離生活14日間の証明書でございます。 この証明書が無ければ外国人は台湾で宿泊も出来ないしましてや仕事もできません。 いやいや、もう二度こんな経験ないとは思うけど… 貴重な経験といえばそうだよね。 家宝にしたいと思います。 さて、今日は台北から高雄まで新幹線で移動しました。 ゆっくりのんびりと車窓を眺めて自由になった身を開放。 90分くらいで到着、これが終点の左営駅......

ruriruriさん

ruriruriさん

思春期には非行に走りヤンキー生活をおくる問題児。しかし自分の弁当作りは欠かさず作り無事高校卒業。様々な職を経て20歳で結婚し2児を授かる。しかし長続きせずまもなく離婚。シングルママとして平日も土日働きながら2人の子どもを育てあげ、子どもの自立したのを機に料理家に転身した経歴を持つ。