コロナ禍でも元気に営業中

コロナ禍でも元気に営業中
  1. おいしそう!

4月8日から台中の新光三越で中本ルリ子商店が元気に出展中です。 台中店は数ある三越の中でも売り上げがトップクラス。だからなかなか催事枠に入ることができなかったけど、今までの実績が認められてようやく出展にこぎつけました。 期待通りに売り上げも良く嬉しい悲鳴をあげています。ありがたいことですね。 昨年は夏と秋に台湾🇹🇼には行きましたが、あの時の二週間の隔離で心が病みすぎて、ニ度と隔離はごめんです。......

ruriruriさん

ruriruriさん

思春期には非行に走りヤンキー生活をおくる問題児。しかし自分の弁当作りは欠かさず作り無事高校卒業。様々な職を経て20歳で結婚し2児を授かる。しかし長続きせずまもなく離婚。シングルママとして平日も土日働きながら2人の子どもを育てあげ、子どもの自立したのを機に料理家に転身した経歴を持つ。