またもやお知らせ

またもやお知らせ
  1. おいしそう!

ひぇ??っ! ものすごいほったらかしのブログですねこれ・・・って、ひとごとじゃないぞ。 今年も残すところあとひと月とちょっと。 今年はねー、忙しかったんですよ。子供達のことはもちろんのこと、自分の事でもいろいろと。 それに、今年の3月から5月いっぱいにかけて日本から母が来ていて、帰国するときにはその付き添いで私も日本へちょこっと里帰りもさせてもらったり・・・・。 2007年は最悪の年だっ・・・......

avocadogohanさん

avocadogohanさん

日本の食材が手に入りにくいカリフォルニアの田舎町に住んでいます。 食べ盛りの子供が3人いるので(14歳、12歳、10歳)、節約もしながら栄養も考えて、できるだけインスタントやファストフードを避けた食生活を心がけています。アメリカ生活、油断するとすぐ太りますからね〜!