日本での新しい家族!

日本での新しい家族!
  1. おいしそう!

今回の日本への一時帰国のもう一つの目的は、新たに迎える家族に会いに行く ことでした。   ずいぶん前から、本帰国したら犬を飼おうと思っていた私たち。 私は、赴任前に滞在していた姉の家のパピヨンの可愛らしさに魅了され、パピ ヨンが飼いたいなと思っていたのですが、夫はかつて実家で飼っていた黒柴の イメージから、顔にお公家さんの眉のような丸い模様がある犬がいいとのこと。   となると、ブラックタンのチ......

せいら758KLさん

せいら758KLさん

秋田県出身の専業主婦です。 突然の夫の海外赴任で、現在マレーシアのクアラルンプールで暮らしています。 日本食材が手に入りやすいので、ほぼ日本と同じ食生活をしています。 結婚18年目の夫とふたりで暮らしですので、バランスよく食材を使うことにより、少人数でも食材のムダをださないように工夫しています。