tomoさん

こんにちは~♪
はじめまして、時々拝見させて頂いております。
「豚バラ白菜ホタテ風味」とっても美味しそうですね~!
ホタテは当然、ダシも魅力的で白菜も甘旨(アマウマ)ではないでしょうか、今すぐにでも食べたいです(笑)
…続きを読む

by tomoさん

2014/10/13 UP

Thanksコメント:

tomoさん、はじめまして♪ コメント、ありがとうございました。 またお気に入り登録も感謝です。 豚バラ肉と白菜だけでも美味しい煮物が出来上がりますが、ホタテフレークを加えるとさらに旨みが加わり、美味しさが増します。 相性の良い組み合わせに旨みをプラスしたので絶品です~♪ ぜひぜひ、一度試してみて下さいね。 本日は本当にありがとうございました。 改めて、今後ともよろしくお願いします♪
…続きを読む

ryujis 杉村 龍児さん

syu♪さん
豚バラ白菜ホタテ風味
ほうれん草のおひたし
焼きがんもどき(ひろうす)のおろしポン酢
素敵なお料理
おいしそうです
いつも素晴らしいRecipe
有難うございます
うれしいです 
感謝
…続きを読む

by ryujis 杉村 龍児さん

2014/10/13 UP

Thanksコメント:

ryuji_s1さん、こんにちは。 コメント、ありがとうございました。 豚バラ肉と相性の良い白菜の煮物ですが、今回はホタテフレークも加えて旨みたっぷりの煮物にしました。 トローリと柔らかくなった白菜に旨みがしみて美味しかったです。身体も気持ちも温まります。 ほうれん草のおひたしも、焼きがんもどき(ひろうす)のおろしポン酢もさっぱりしておすすめです。 機会があれぱ、ぜひ試してみて下さいね。 こちらこそ、いつも感謝です。 台風にはくれぐれもお気をつけ下さいね。今後ともよろしくお願いします。
…続きを読む