年齢6歳6か月と4日(日齢2362日)

年齢6歳6か月と4日(日齢2362日)
  1. おいしそう!

卒園式も無事に終わり、ひと足早く春休みに入ったりる姫。公園に遊びに行きたーい!ということで、行きました。うんていをしに行っていたのですが、連続してすると手が痛くなるので、休憩と言ってブランコ。たち漕ぎでかなり高くなるので、見ていてちょっと怖かったです。うんていは、何本目かを見ていて、と言われて数えていたのですが、声に出して数えると気になるから、声に出さないでと言われたりいろいろ注文がありました。あ...

チビコさん

チビコさん

銀太くんは中学生の時から料理の本(レシピ)を読んでいました。もちろん料理番組もたくさん見てきました。 銀太くんの料理好きのおかげで休日はラクチンです♪ご飯の決定権がないチビコは、銀太くんにいろいろと食育してもらう毎日です。 チビコ目線の銀太くんのご飯&料理日記です。