New Life Expo~Healing NYC

New Life Expo~Healing NYC
  1. おいしそう!

New Life Expoで出逢った人たちから凄いエネルギーと影響を受けたから、それを消化するのに時間がかかってました。静かなときを過ごしてましたよ。 みなさんは、お元気? 115歳のヨギさんに、ローフードの第一人者、デイヴィットジョッブと話したり、ニューメキシコかどっかのレストランとスパの経営者(ほぼコミューン)にあったり、病気の人、病気を癒した人など。。。みんな強くて、やさしくて、共通して笑顔......

makomamaさん

makomamaさん

現在NYに旦那と2歳の娘と住んでいます。健康な心と身体が何をするよりも大事だということを痛感。全てに感謝できるようになりました。夢は家族で心身健康食堂を開店。目指せマクロビ・パティシエ!世界平和も私の夢。