夏だねぇ〜!冷やしサッポロ一番だよ

夏だねぇ〜!冷やしサッポロ一番だよ
  1. おいしそう!

こにゃにゃち輪切りのゆで卵さん🥚 イヒ😍 オラッチの大好きな卵さんズラねッ😋 こはるさん、今日は大好きな味がいっぱいでぎゃおんぎゃおん騒いでます♪ 【焼鳥缶のっけ!冷やしサッポロ一番】 を紹介します(^^) とか言って、茹でた麺を流水と氷で冷やしたら、千切り山いもと千切りきゅうり、茹で卵とやき缶詰のせれば食べれます😅😅😅 冷やしラーメンの場合は、付属スープを200mlの水で溶かせばOK🙆‍♀️......

はーたんのおっかさんさん

はーたんのおっかさんさん

愛娘が日本を離れ早2年。 パグ子と2人、仲良く暮らしてます。 パグ子が好きすぎて、子育ての時には絶対に使わなかった赤ちゃん言葉、パグ子には常に使ってます。 なんでだろ??不思議だなーーー。 いつか嫁ぐであろう愛娘に、我が家の味を残してあげたく、クックパッド掲載を2012年3月から始めました。