very Hong Kong! 旺角で買い物&グルメ

very Hong Kong! 旺角で買い物&グルメ
  1. おいしそう!

香港の女子中学生Cちゃんとペニンシュラでアフタヌーンティーを満喫した後、Cちゃん御用達の楽器店へ。Cちゃんはピアノ、ドラム、ギターを習い、週1でフランス語のレッスンも受けている。高い教育を受けていることは話す英語を聞いていてもわかる。タイムズスクエアで接客してくれた店員さん、ホテルの従業員、他の誰よりもCちゃんの話す英語が素晴らしくて、ついつい同じ学校の友達は同等レベルの英語を話すのか?と質問して......

マチコフさん

マチコフさん

お金をかけずにやる贅沢=贅沢貧乏 敬愛する森茉莉さんの精神を引き継ぎ、 食を楽しむ、30代独身女です。 高級なお店で、高級な料理を食べるような財は無いけれど、ちょっとしたブリア・サヴァラン。 良い舌と腕さえあれば、一寸したお店よりも美味しいモノが作れるはず。