うまい唐揚げらーめん かぐわし@宇都宮市 【ダブル】うまい唐揚げらーめん【タルタルスタイル】

うまい唐揚げらーめん かぐわし@宇都宮市 【ダブル】うまい唐揚げらーめん【タルタルスタイル】
  1. おいしそう!

宇都宮の御幸に新たにプレオープンしたうまい唐揚げらーめんかぐわしに行ってみました。ここは元マルキン本舗でしたが、相変わらずこの場所は入れ替わりが早いです。どうやら景勝軒のプロデュース店のようです。にしてもかぐわしって名前も面白いですね。男なら一度は自分の足が何となく気になった事はあるだろ?あまりの臭さに失神寸前なんて事もあるんじゃないですか?いや、これは女も同じ事、むしろ・・↑それは嗅ぐ足だろが!......

KEYさん

KEYさん

趣味でラーメンを作っています。 最高の一杯を目指して作り続けます。 作り初めて早8年 大体イメージで作る事が出来るようになりました。今では毎回が実験となっております!