水素水生成器 AQUA CLOVER(アクアクローバー)マグネシウム合金板の減りと交換

水素水生成器 AQUA CLOVER(アクアクローバー)マグネシウム合金板の減りと交換
  1. 2
    おいしそう!

今年の3月~我が家の救世主となり毎日の生活にかかせなくなった 水素水生成器 AQUA CLOVER(アクアクローバー) だけど水素水を作るのに20分かかるのにスイッチいれるとすぐ「ピーピーピー」と できたよっていう音が鳴る・・ こりゃおかしいと思い合金板をみてみると・・・・ 多分これが原因かな? 左が半年つかったマグネシウム合金版・右が新品 交換もかねて給湯ポット洗浄剤でお掃除......

みしゃさん

みしゃさん

調理師で平成生まれのみしゃです。 広島の田舎生活、日々の出来事や行ってみた店での出会いや発見を皆様に伝えたいなっと思っています。 料理は身近な食材を使い簡単で手軽な技を伝えて、そして新たなる発見をご紹介しています。