先輩ん家に お土産 Pizza & cheese cake♪

先輩ん家に お土産 Pizza & cheese cake♪
  1. おいしそう!

今日は イイ天気でしたね?夜勤明けの先輩と 双子を連れて 三ヶ月の 赤ちゃんがいる先輩家に遊びにいってきましたぁランチにと思って 朝から生地を白焼きしてからソースやトッピングをして あとはトースターで焼くだけにして ふっくらピザを 持っていきましたあと 昨日焼いて一晩冷蔵庫で 寝かしておいた私の自信作ベイクド チーズ ケーキチーズケーキも お土産に先輩達は喜んでくれて ランチにピザと先輩が作ってく...

eri bakeryさん

eri bakeryさん

サンヨーのSPM−KP1を使って、ほぼ毎日主に食パンを焼いています。八歳のおませな娘と一歳の双子のママです。双子のひとりだけが、卵アレルギーなので、卵なしでの菓子パンレシピを日々勉強中です♪