V・D?chocco marble cheeze cake?

V・D?chocco marble cheeze cake?
  1. おいしそう!

こんにちわぁ? 久々の更新に たくさんの方々からの アクセス・コメント・応援ポチ☆頂いて とっても嬉しかったです 今日は パンじゃないけど バレンタインデーに 私の大好きな ベイクドタイプのチーズケーキを 12cm型で2種類作りました(≧▼≦) バレンタインデーだし ちょこっと ビターな 男の人向け チョコ マーブル チーズケーキ 自信作の プレーン味ベイクド チーズケーキです 家族やお世話になっ......

eri bakeryさん

eri bakeryさん

サンヨーのSPM−KP1を使って、ほぼ毎日主に食パンを焼いています。八歳のおませな娘と一歳の双子のママです。双子のひとりだけが、卵アレルギーなので、卵なしでの菓子パンレシピを日々勉強中です♪