Love chocco muffin* ?V・D vo.2?

Love chocco muffin*  ?V・D vo.2?
  1. おいしそう!

おはよ?ございま?す金曜日、突然 引っ越しする前に仲良くしていた お姉ちゃんの男の子の友達から 電話があって「一年前に チョコくれるってゆってたから 明日取りにいっていい?」ってことで お姉ちゃんと私は ビックリw(°0°)wでした急遽 昨日の朝からチョコチップの入った マフィンをお姉ちゃんと一緒に作成!!手持ちのマフィン型6個と何年前に買ったか?な100円ショップのマフィン型3個合計9個のマフィ......

eri bakeryさん

eri bakeryさん

サンヨーのSPM−KP1を使って、ほぼ毎日主に食パンを焼いています。八歳のおませな娘と一歳の双子のママです。双子のひとりだけが、卵アレルギーなので、卵なしでの菓子パンレシピを日々勉強中です♪