maya缶さん

こんばんにゃぁ(^O^)/オカザキッチンさんのやげん料理、久しぶりやけん(笑)、コメントしてみたとです♪おまけにやげんを見るたび博多弁の『やけん』を思い出すとです(>人<;)とても美味しそーやけん、食べたかとです。
…続きを読む

by maya缶さん

2014/08/21 UP

Thanksコメント:

おこんばんワン。
やげんはたまに無性に買いたくなって、なんか作ります。
ヘルシーですし、あまり後ろめたさもなく食べるですたい!
…続きを読む

雛菊さん

YouTubeで見て、レキシ興味湧きました(((o(*゚▽゚*)o)))
実力のあるアーティストが遊び心満載の曲を書いてるのが好きなんかも(笑)

やげん軟骨最高!
また今日のレシピは止まらなくなりそうな感じでいいですね!

…続きを読む

by 雛菊さん

2014/08/21 UP

Thanksコメント:

レキシはまさにそういう感じです。すごいセンスある。

やげん美味しいですよね~。
たまに食べたくなります。
…続きを読む

yuriさん

さすがです。
オヤジギャグがあまりにも素敵すぎて引きつり笑いが治りません。
仕事休んでいいっすか?
やげんって食べたことない!んまそ♪
…続きを読む

by yuriさん

2014/08/21 UP

Thanksコメント:

褒めて頂いて大変嬉しいです!ありがとうございます!!

やげん、おいしいですよ~。軟骨割合高いので実にヘルシーですし。
…続きを読む