カナルセットさん

おはようございます!
遅ればせながら…お誕生日おめでとうございます!!ろうそく8本だから8歳では…?(←黙)素敵なサプライズでしたね(*´艸`*)ケーキもやっぱり東京はちがいますね〜シャレオツです。
来年の誕生日には結婚してるかもですよ!?素敵な1年をお過ごしください♪
…続きを読む

by カナルセットさん

2014/10/11 UP

Thanksコメント:

ありがとうございます!!
8歳か!そういうことだったのかー。

1年で結婚まで!
超スピードですね~!頑張りたいと思います。
…続きを読む

雛菊さん

遅ればせながらお誕生日おめでとうございますヽ(*>∇<)ノ
お祝い、しかもサプライズで…いい仲間がいて幸せですね。

カルボナーラ味の鶏じゃがですね。ヤバイ、これはめっちゃハマりそう!
…続きを読む

by 雛菊さん

2014/10/11 UP

Thanksコメント:

こんにちは。
そうですねー、ありがたいことだとおもいます!

うん、これめっちゃおいしいですよ!
ワインと合うんです
…続きを読む

はらペコミさん

18歳のお誕生日おめでとうございます〜(*≧∀≦*)まだまだ青春真っただ中ですね♪そうやってお祝いしてもらえるってやっぱりオカさんのお人柄だと思うんですよ☆じゃなきゃこんな美味しそうなじゃがチキンカルボナーラ作れませんよね♪美味しそぅ〜(*≧∀≦*)
…続きを読む

by はらペコミさん

2014/10/10 UP

Thanksコメント:

青春真っ只中です!18歳まだまだこれからだね。
人柄かどうかはわかりませんが、ありがたく頂戴しました!!ほとんど女子に食われました!
…続きを読む

らみ*さん

18歳おめでとうございます、オカキチさ…オカキチ君。←いきなり馴れ馴れしい。会社の皆様に愛されてますね♪

素敵な一年をお過ごしください*

ジャガイモをカルボ風に調理するなんてめちゃおしゃれでいいですね♪バルとかで出せそうです!
…続きを読む

by らみ*さん

2014/10/10 UP

Thanksコメント:

ありがとうございます!
ラミ君にそう言っていただけるとは嬉しいよ。

じゃがカルボ、おしゃれでマイウーだよ!!美味しい!
…続きを読む