cottonballさん

いっちゃんさん、はじめまして。さっきコメント残したんですが、うまく反映されなかった?みたいなので、もう一度送ります。もしコメントが2個になっちゃったらごめんなさい・・・
いつもブログ楽しみに読ませて頂いてます。足跡をペタッしてるだけで、まだコメントを残したことはなかったのですが、今日の「カリフラワーチーズ」の記事を読んで、思わず懐かしてなって初コメントしてみました。
私も約10年前にイギリスに1年半ほど住んでいたのですが、その時お世話になったおばあちゃんがとてもお料理好きの方で、この「カリフラワーチーズ」もよく食卓にあがってきたんです。カリフラワーやブロッコリーが苦手だった私もこの「カリフラワーチーズ」を食べたら、あまりのおいしさに毎回お変わりしていました。帰国後も時々自分で作って食べていたのですが、最近作っていなかったので久しぶりに作ってみようと思います。野菜があまり得意でない主人や息子もこれなら喜んで食べてくれそうです。
…続きを読む

by cottonballさん

2010/11/10 UP