玉川テラス「テラスレポート」にてご紹介いただきました!

玉川テラス「テラスレポート」にてご紹介いただきました!
  1. 4
    おいしそう!

皆様!こんにちは〜〜🎵やった〜と今日は金曜日ですね^^ 前回の日本への一時帰国が5月末〜6月初め。次回の帰国が11月中旬ということでちょっと間が空いているので、帰りたい気分が盛り上がっている今日この頃。(笑)と、そんな時に前回の帰国の時に開催させていただいた「今を生きるイギリス女性の心豊かな暮らし方~ヘルシースイーツでトレンドティータイムを楽しむ」のイベントレポを玉川テラス様が素敵にアップしてく......

エリオットゆかりさん

エリオットゆかりさん

イギリス在住 料理研究家 エリオットゆかりです。 お料理を作っているときが一番幸せ! 美味しく食べて、小さな発見に幸せ感じて楽しんで!毎日、朝を迎えるのが楽しみ!そんな毎日を目指してます。(笑) 今年46歳という年齢で焦る気持ちを手放して自分が出来ることをお金をかけず楽しみながら実践して歳を重ねたいなと思う今日この頃です。 食べてハッピー♪中から輝く美しさを手に入れましょう!