パープルタータンチェックといやされコーデュロイの内ポケット♪

パープルタータンチェックといやされコーデュロイの内ポケット♪
  1. おいしそう!

      こんにちは! えたまこです         ハロウィンの衣装、案の定煮詰まっています…   人間じゃないポケモンを、人間の着られる服にするのだから、 いろんな変換が必要。 縫ってはほどいて、縫ってはほどいての繰り返し サンプル画像とにらめっこの日々です。 もう少しで、いいアイディアが浮かびそうなんだけどな~           煮詰まってしまったので、気分転換にバッグ~ の内側。 も......

えたまこさん

えたまこさん

横浜の田舎で季節を楽しみながら、 ホームメイドを楽しんでいます。 布バッグや子どものものをチクチク。 時にはジャムを作ったり、収穫を楽し むことも。緑のカーテンは作り始めて、 6年が過ぎました。 ポレポレ書いていきたいと思います。