ton*さん

えつこさん、こんばんは☆
遅い時間にすみません。
彼が今日は遅くなるらしく、ちょっと時間ができたので待ってる間にPCタイムです。
27日、結婚記念日なんですね。
おめでとうございます。
前祝いの記事を読ませていただいて、美味しそう~素敵~と旦那様とベビちゃんとえつこさんの様子を想像してほのぼのしました。
クリスマスディナーもとっても美味しそうで、体調が万全ではないなかスゴイ☆と思いました。
私だったらクタ~っとなってるかも・・・。
こちらのカリカリマリネもさっぱり美味しくいただけそうですね。
鯖好きです。鯵や鯖のマリネはバリバリ食べちゃいますよ~♪

今年もあとわずかですね。
温かいコメントや応援をしてくださり、どうもありがとうございました。
元気をたくさんもらえましたよ(*^_^*)
来年もどうぞよろしくお願いします♪
寒いですのでお身体大切になさってくださいね!
…続きを読む

by ton*さん

2012/12/27 UP