朝ごはん*時短簡単作り置きレシピとこのごろのこと、海苔チーズトースト朝ごはん

朝ごはん*時短簡単作り置きレシピとこのごろのこと、海苔チーズトースト朝ごはん
  1. 4
    おいしそう!

バスタオルをやめてみました。 で一年以上経過しています。が、これが 快適!! いつもお風呂からあがるときに、浴室内で水滴をタオルでざーっと拭いてからだったので、バスタオルもほとんど濡れずで 一体なんの意味があったんだろうと、振り返って思う。私の場合は。 バスタオルの洗濯から解放されて、かなり自由になりました~ 狭いおうちだし、節約できる、ミニマルにできるとこはしていかないともったいないわ。 リビ......

えつこさん

えつこさん

レシピを読んで理解するのが苦手でほぼ自力でレシピを組みます。完成したレシピは体感で作っているのが多いです。 材料1つだけで作るおかずは、「作り置きを作る時間がない」という極限状態の発想から生まれています。