朝ごはん*なんかウケてる??私的残りものを集めたフレトーなら経済的、娘の体調

朝ごはん*なんかウケてる??私的残りものを集めたフレトーなら経済的、娘の体調
  1. 5
    おいしそう!

娘の体調がイマイチすっきりしません。 気管支炎が体質だとわかって以来、皆勤賞だとかなんだって、私なりに頑張っていたものが、 なんか突然 あきらめモード になって、注意を怠った結果がこれなんだとわかっております・・・ が、常に気を張っている 状態もどうかと。時にはおおらかに、親もドーンとした気持ちでおれば、子どもにも良い効果となるのではないかと。 よくそう言われておりましたが、実際、「いいかげん」......

えつこさん

えつこさん

レシピを読んで理解するのが苦手でほぼ自力でレシピを組みます。完成したレシピは体感で作っているのが多いです。 材料1つだけで作るおかずは、「作り置きを作る時間がない」という極限状態の発想から生まれています。