幼稚園のお弁当*反抗期なの?娘の朝ごはんとお弁当、偏食さんへのエール

幼稚園のお弁当*反抗期なの?娘の朝ごはんとお弁当、偏食さんへのエール
  1. 3
    おいしそう!

娘、風邪を乗り越え、また一歩成長しました。(風邪のたびに何か成長をハッキリと見せるタイプの娘です、そんなタイプあんの??) 食欲がまた増え、ずっとなかなか言わなかったあの言葉、、 とうとう  おかわり  大きな声でリクエスト頂けました   そして反抗期なんでしょうかね~・・・ちょっとやりにくい雰囲気、始まりましたよ。 なんでもあべこべというか、素直にウンと言わないやつですね。そしてちょっぴり暴力......

えつこさん

えつこさん

レシピを読んで理解するのが苦手でほぼ自力でレシピを組みます。完成したレシピは体感で作っているのが多いです。 材料1つだけで作るおかずは、「作り置きを作る時間がない」という極限状態の発想から生まれています。