朝ごはん*挑戦中・夏休みの子どものおやつを考える、食パン「黄金やか」

朝ごはん*挑戦中・夏休みの子どものおやつを考える、食パン「黄金やか」
  1. 3
    おいしそう!

夏休み突入ということで。 しかし 昨年までのような親の疲労感たっぷりの夏にはならないような予感。 たぶん 6歳になったということもあり、割と一人でなんとか遊びを考えてみたり、自分で工夫してくれることが増えまして、 ただ、もうそれはそれは、 一日中話しかけてくる んですけどもねw ひとりっこやからね~ お相手する時間もまだまだあるけど、一日つきっきりで娘の気分に振り回されるということは昨年より減り......

えつこさん

えつこさん

レシピを読んで理解するのが苦手でほぼ自力でレシピを組みます。完成したレシピは体感で作っているのが多いです。 材料1つだけで作るおかずは、「作り置きを作る時間がない」という極限状態の発想から生まれています。