朝ごはん*お久しぶりです、少しだけ秋を感じる。ロールパンサンドの朝ごはん

朝ごはん*お久しぶりです、少しだけ秋を感じる。ロールパンサンドの朝ごはん
  1. 4
    おいしそう!

長い間ブログを投稿していませんでした・・・ 夏休み、なかなか一人になる時間がなく、サクっと簡単に更新したいなーと思っていても、一日中娘がしゃべってくるもので無理で。 夜は電池切れてるし、朝はなかなか起きられないし、もう一体、 朝活も何もあらへん 。今までで一番ダメな夏。そして暑い。 マンションの最上階なので、よそのおうちより暑いので、なかなか厳しい。冷房入れてもなかなか、温室効果であたたか~い・......

えつこさん

えつこさん

レシピを読んで理解するのが苦手でほぼ自力でレシピを組みます。完成したレシピは体感で作っているのが多いです。 材料1つだけで作るおかずは、「作り置きを作る時間がない」という極限状態の発想から生まれています。