朝ごはん*豆だらけのワンプレート朝ごはん。私が作る麦茶。。

朝ごはん*豆だらけのワンプレート朝ごはん。私が作る麦茶。。
  1. 4
    おいしそう!

いけませんね。 二学期、保育時間が少し長くなるんですが、結局その時間分ダラけてて有効活用できていない気がします。 いろいろ動き回りたいんですが、もともと活動的ではないのでそれが出るんでしょうかね~   娘もさすがに暑いのか、一学期に比べてよくお茶を飲んでくれるようになったと思います。 とにかく水分 熱中症にも、風邪予防にも、なにしろ水分ですよね。 かぁちゃんのつくるおちゃがいちばんうまいわ~~ ......

えつこさん

えつこさん

レシピを読んで理解するのが苦手でほぼ自力でレシピを組みます。完成したレシピは体感で作っているのが多いです。 材料1つだけで作るおかずは、「作り置きを作る時間がない」という極限状態の発想から生まれています。