朝ごはん*よく寝てくれるようになった!爽やか簡単パスナッキーでスイーツ朝ごはん

朝ごはん*よく寝てくれるようになった!爽やか簡単パスナッキーでスイーツ朝ごはん
  1. 3
    おいしそう!

朝カンカン照りで ヤケドするかな ってくらいで冷房入れないとやってけないくらいなのに、 午後にゲリラ豪雨の予報 って、どんな極端やねんと 身体がとにかくついていかないですよね、特にこれは子ども!子どもの体調を気をつけてやらないと大変なことになりそう・・・ 新学期始まって疲れているので、なるべくしっかりと栄養、休息を取らせようと思っていますが、それが難しい~~   そういえばうちの子、夜にムクっと......

えつこさん

えつこさん

レシピを読んで理解するのが苦手でほぼ自力でレシピを組みます。完成したレシピは体感で作っているのが多いです。 材料1つだけで作るおかずは、「作り置きを作る時間がない」という極限状態の発想から生まれています。