朝ごはん*娘の成長!(゚Д゚)服ゴッソリお取り替え・・ゴルゴンゾーラを使った朝食

朝ごはん*娘の成長!(゚Д゚)服ゴッソリお取り替え・・ゴルゴンゾーラを使った朝食
  1. 4
    おいしそう!

10月 に入りましたね~ このところ日中は30℃を越える毎日で、その熱気がなかなか取れず、夜は冷房を入れてしまおうか・・迷う毎日で。 夜中は寒くなるから結局やってないけど。この寒暖差がまた過ごしにくい・・・ に加えて私がPMSで  私の場合は腹痛にプラス胃の激痛がありまして、これが体勢を少しでも変えるごとに痛む それに合わせて薬を処方してもらっているのですが今回はひどかったようで効きが悪く、この......

えつこさん

えつこさん

レシピを読んで理解するのが苦手でほぼ自力でレシピを組みます。完成したレシピは体感で作っているのが多いです。 材料1つだけで作るおかずは、「作り置きを作る時間がない」という極限状態の発想から生まれています。