朝ごはん*娘の成長痛はじまる!と急ぎましたお盆で朝ごはん

朝ごはん*娘の成長痛はじまる!と急ぎましたお盆で朝ごはん
  1. 4
    おいしそう!

9月末頃から手足の痛みを訴えるようになった6歳、年長さん娘・・・ もう、症状聞いているだけで素人の私でも、 成長痛 だとわかりました この時期かー、運動会目前のこの時期かー   成長痛の原因はハッキリしていないんですってね。精神的なものがほとんどとか。 一応訴えるようになってから整形で定期的に診てもらってますが、あまり変化が見られません。 二日に一度、電気を当て、マッサージやストレッチをしていま......

えつこさん

えつこさん

レシピを読んで理解するのが苦手でほぼ自力でレシピを組みます。完成したレシピは体感で作っているのが多いです。 材料1つだけで作るおかずは、「作り置きを作る時間がない」という極限状態の発想から生まれています。