朝ごはん*コロナ休校中のお遊び、心配だった給食、アボカドナッツトースト

朝ごはん*コロナ休校中のお遊び、心配だった給食、アボカドナッツトースト
  1. 1
    おいしそう!

娘7歳、 学校が嫌だめんどくさい。 毎日毎朝コレ でも時間にせかされるのが嫌なだけ、クラスに苦手な男子が横にいて時折頭痛がしてくるとは言うけれど、 別に個人攻撃されてないし、 そういうのも慣れやから!流す!! と教えてますが。 会社と同じで行くまでがしんどいだけで、行ってしまえば楽しんでいるようなんですけど。全力で拒否し出したら何かあるってことですね。   そうそう、 給食 が心配だったんですが......

えつこさん

えつこさん

レシピを読んで理解するのが苦手でほぼ自力でレシピを組みます。完成したレシピは体感で作っているのが多いです。 材料1つだけで作るおかずは、「作り置きを作る時間がない」という極限状態の発想から生まれています。