よるごはん*腰痛勃発(涙)包み蒸しの方がワクワクする、レシピは細かく考えないこと

よるごはん*腰痛勃発(涙)包み蒸しの方がワクワクする、レシピは細かく考えないこと
  1. 2
    おいしそう!

雨が酷い。 そして ギックリ腰が出た(涙) あっち良くなったらこっち出るの?なんで? コロナ自粛明け、自分のメンテで予定狂いっぱなしなんですけど・・仕事辞めててよかった。 でも慣れたもんで、セルフでなんとかできるようになってきましたよコレが よほど重傷じゃないかぎり・・・   昨日朝、私にとっては ひっくい我が家の洗面台 で顔を洗った後に腰に鋭い痛みが走り、ストーンとそのまま座り込みました。 あ......

えつこさん

えつこさん

レシピを読んで理解するのが苦手でほぼ自力でレシピを組みます。完成したレシピは体感で作っているのが多いです。 材料1つだけで作るおかずは、「作り置きを作る時間がない」という極限状態の発想から生まれています。