ワクチン接種に個人的に思ったこと、残り物調味料で下味つけた晩ごはん

ワクチン接種に個人的に思ったこと、残り物調味料で下味つけた晩ごはん
  1. 2
    おいしそう!

毎日のおうちごはん、作り置き、時短、節約、簡単朝ごはんなどを綴っております。 おうちごはんはコープ、食材宅配を利用して作っています。夫と小学生の娘の3人家族です。 ***** おはようございます~ ここに来て、今更、 市ごとの感染者数を毎日チェックしたり 行動を改めて注意したりしています。 ワクチン接種まであともう少し!そう思うと もうちょっと頑張れる、と思う 早く何も気にせずお出かけできて 食......

えつこさん

えつこさん

レシピを読んで理解するのが苦手でほぼ自力でレシピを組みます。完成したレシピは体感で作っているのが多いです。 材料1つだけで作るおかずは、「作り置きを作る時間がない」という極限状態の発想から生まれています。