【久しぶりの手作り食パン】ふっくらサンドイッチの朝ごはん

【久しぶりの手作り食パン】ふっくらサンドイッチの朝ごはん
  1. 3
    おいしそう!

毎日のおうちごはん、作り置き、時短、節約、簡単朝ごはんなどを綴っております。 おうちごはんはコープ、食材宅配を利用して作っています。夫と小学生の娘の3人家族です。 ***** こんばんは~ 今日は夫が直帰してくれて 娘の送迎を代わってくれたので助かりました 雨の自転車はホンマに精神的に来ますわ… 車運転できたら良かったんやけどなぁ     久しぶりにパンをこねました。 最後に焼いたんいつだったか......

えつこさん

えつこさん

レシピを読んで理解するのが苦手でほぼ自力でレシピを組みます。完成したレシピは体感で作っているのが多いです。 材料1つだけで作るおかずは、「作り置きを作る時間がない」という極限状態の発想から生まれています。