実は酷いアトピーでした・席替えと腸内フローラが似てる 朝ごはん

実は酷いアトピーでした・席替えと腸内フローラが似てる 朝ごはん
  1. 1
    おいしそう!

ブログに訪問下さりありがとうございます (簡単なプロフィール等は文末にまとめています ) 私、10歳の頃に、 酷いアトピー を両手に発症しました そこからは地獄で、両手の平がめちゃくちゃで、常に強い痒みと傷、ウミ、出血があり ツメは変形し、皮膚も厚い所と薄い所がバラバラで 夜中も手の痒みで起きるほどでした 長い漢方治療を経て、そして年齢的なものなのか、今はもう出ることはほとんどなく、 ごくま......

えつこさん

えつこさん

レシピを読んで理解するのが苦手でほぼ自力でレシピを組みます。完成したレシピは体感で作っているのが多いです。 材料1つだけで作るおかずは、「作り置きを作る時間がない」という極限状態の発想から生まれています。