投資の勉強をはじめよう!賢く生きる、生活、お金のこと(1)桐谷広人さん

投資の勉強をはじめよう!賢く生きる、生活、お金のこと(1)桐谷広人さん
  1. おいしそう!

株、投資信託を買いたいと思ったら、どんなものを買えばいいのだろう?!と初めての方は思いますよね。証券会社で購入すると、アドバイスはもらえるかもしれませんが、手数料が高く、信託料がバカ高いものをすすめられてしまった私。Y銀 […] 投稿 投資の勉強をはじめよう!賢く生きる、生活、お金のこと(1)桐谷広人さん は KOMOREBIブログ に最初に表示されました。...

Komorebiさん

Komorebiさん

週に一回からのマクロビオティック、ベジタリアンお料理で体質改善♪ オシャレで見ていて楽しくなるマクロビ料理、ベジ料理をモットーにしています。 ダイエット、体調不良、アトピーなど、食事で治せるお料理体験ができます。