【来ました!レポート待っててね♪ESSE spring プレゼンテーション2017】

【来ました!レポート待っててね♪ESSE spring プレゼンテーション2017】
  1. おいしそう!

こんにちは camoです(*^◯^*) 今日はウキウキ❤️八芳園。 はい、行ってきました! ESSE spring プレゼンテーション2017 わたし、もう何度か参加させていただいているんだけどね。 今回は見え方がちがったので!👀 だってね、いまわたし、 個人事業主なんですもの。 そうなると、見え方が変わるのです。 レポート待っててね(*^◯^*)❤️ #esse #エッセ #エッセプレゼンテーシ......

camoさん

camoさん

こんにちは camoです*^-^* 本業は工作プランナー。雑貨のアイデアを出したり、ワークショップをしたり。 お料理はちょっと苦手だけど、「食材をかわいくアレンジしちゃう♪」という工作感覚で、見た目勝負のメニューを考案中!