【高1女子のお弁当】麺類を入れるポイントと今日のお弁当箱

【高1女子のお弁当】麺類を入れるポイントと今日のお弁当箱
  1. おいしそう!

こんにちは camoです(*^_^*) 今日は雨がすっごい。 気温も上がらず、肌寒いです。 そんな朝ですが、娘ちゃんはいつもどおりに6時半に家を出て登校。 中学はほぼ毎週土曜日も授業がありましたが、娘の高校は月1回土曜セミナーと、2学期から特別セミナーと、毎週ではないのでスケジュール要確認なのです😳💧 ←忘れて寝過ごす危険! いつも土曜日はお昼帰宅ですが、今日は部活の保護者会があるのでお弁当もち。......

camoさん

camoさん

こんにちは camoです*^-^* 本業は工作プランナー。雑貨のアイデアを出したり、ワークショップをしたり。 お料理はちょっと苦手だけど、「食材をかわいくアレンジしちゃう♪」という工作感覚で、見た目勝負のメニューを考案中!